【男性20名満席☆女性残2席】ふるさと婚活in大宮~秩父 10/25 10時半~
10/25(日) 10:30~19:00
パーティー内容
埼玉・さいたま・SAITAMAづくしの婚活パーティー開催決定!
埼玉県より後援を受けて、埼玉の魅力を伝える婚活イベントを実施いたします!
その名も・・・ふるさと婚活in秩父 ~マイナスイオンとそば打ち体験~
埼玉がふるさとの方もそうでない方も、まるでふるさとに帰ったきたと思い起こすような、
大自然いっぱいの【秩父ふるさと村】が会場です!!
マイナスイオンを体いっぱいに浴びてリラックスしてくださいね♪
なかなか一人では行かない場所もこの機会だからこそ、新しい体験ができちゃうのがバスツアーの魅力ですよね!?
そして、そば打ち体験と試食もご用意しております。
大自然で食べる、お蕎麦はどれだけ美味しいのか?ぜひ、至福のお蕎麦を味わってくださいね。
もちろん婚活パーティーだからこそ、最後には【1対1での参加者全員とのトークタイム】も
ご用意しております。
最後にはカップリングも♪
ぜひ、”ふるさと”での、至福の体験と婚活を味わいに埼玉にいらしてくださいね。
募集枠が少ないため、お早目にお申込みください!
≪ふるさと婚活in秩父~マイナスイオンとそば打ち体験~≫
10:30~ 大宮駅出発(バス)
12:45~ 秩父ふるさと村到着
13:00~ そば打ち体験&おそば試食
14:45~ カフェde婚活(参加者全員との着席型1対1トーク)ワンドリンク付き
16:00~ 男女混合グループでのふるさと村自由行動
16:30~ 集合
16:45~ ふるさと村出発(バス)
19:00~ 大宮駅帰着&解散
※行程はあくまで予定であり、交通状況などにより変更する場合がございます。
アクセス
- 住所
- 埼玉県秩父郡小鹿野町長留510-8
- アクセス
- 集合場所は【大宮駅西口】の大宮ソニックシティバス乗り場周辺です。
集合後、参加者全員でバスで秩父ふるさと村へ移動します。
注意事項
※動きやすい靴でお越しくださいませ。
※当日、運転免許証、保険証、住民票などによるご本人様確認が必要となります。
※参加人数は目安であり、当日の参加人数を保証するものではございません。
※内容は予定であり、予告なく変更する場合がございます。予めご了承ください。
※募集年齢は、記載年齢の前後2歳の方までが対象となります。
※当日メディアの取材が入る可能性がございます。
その際はご本人様と分からないように配慮いたしますので、ご安心くださいませ。
※本イベントではPontaポイント適用外です。
キャンセル料について
開催2日前のキャンセルより、キャンセル料として、
参加費の定価(ホームページに表示されている金額)が発生いたします。
※優待特典(早割・友割など)をご利用されている場合もキャンセル料は定価となりますので、
ご注意ください。
例1)
1月5日のパーティーの場合は1月3日からキャンセル料が発生します。
1月2日までのキャンセルであればキャンセル料は発生しません。
例2)
定価(ホームページに表示されている金額)が3,000円のパーティーに
早割(500円OFF)を利用し2,500円でお申込みされ、開催日1日前にキャンセル
された場合はキャンセル料として、3,000円を申し受けます。
※キャンセル料の発生に関わらず、直前(当日など)のキャンセルは、
他の参加者に多大なご迷惑をお掛けいたしますので、お早めにご連絡をお願いいたします。